SSブログ

ミニミニトライアル&焼きそばパティー [トライアル]

sagami01.jpg

yosi01.jpg

久しぶりに相模川でミニミニトライアル大会と焼きそばパティーを企画しました。こじんまりと競技参加者は6名、後半のパティーには3名が加わりました。セクション設定に師匠たちをお誘いしたのですが、都合がつかず、前日の下見を参考に、何とか4セクションを完成、行きと帰りので2ラップです。

参加者に技量の差があると思われるので、トライアル経験が3年未満はハンディー0点、3年以上、5年未満は3点、5年以上は5点、マシンがツインショックはハンディー0点、モノサスは3点とし競技を開始。

皆さん上手で、軽くクリンー、でもところどころチョコ足が出て減点も稼いでいました。私もだいぶ減点を稼いだので、一挙に逆転を狙い、最終セクションのチャレンジラインをクリーンしたら、減点を5点減らすことを提案、ところが私だけがクリーンできずに、墓穴を掘って、最下位でした。

セクションでは動画を撮ってもらっていたので写真はありませんが、きれいなフォームでトライしてました。
追記:動画のサマリーをYoutubeにアップしました。ご覧ください。



sagami03.jpg

sagami05.jpg

本日のメインは焼きそばパーティー、今回は山女の唐揚げ付です。今年の5月から渓流釣りを始め、9月に釣りだめ、冷凍保存した山女です、焼きそばを皆さんに任せ、唐揚げに取り掛かろうとしたら、なんと・・・、唐揚げ粉が無い!!、真っ白になった脳みそに、どなたかが醤油はあるよとの言葉で、焼きそばの味付け粉末が浮かんで、これをまぶし、結果オライーで美味しい唐揚げが出来上がりました。
11月半ばなのにポカポカの陽気の下で、皆さんとわいわい一日を楽しく過ごしました。
(一部参加者の写真をお借りしました)
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

バブ

みんせいさん、大変お世話になりました。

初めてのトライアルセクション、基本も何もしらない自分でも
十分楽しめました。

しかし皆さんとんでもないラインを軽々と走破していくのには
驚かされました。

次回は迷子(笑)にならず、最初から参加したいと思います。


by バブ (2011-11-16 08:23) 

みんせい

バブさん

お疲れ様でした、世界大会を見るとまるでサーカスに思えますが、今回のトライアルも楽しいですよね、4年前にはまってしまいました。

ビギナーラインもありますので、次回もご参加ください。
by みんせい (2011-11-16 16:29) 

しばひこ

先日はお疲れ様でした。
準備からDVDまで大変ですよね。
いつもの遊び場の行く末も心配ですが、
またミニコンペ誘ってください。

考えてみれば、いっつも練習でいつが本番なんだろう?
と疑問に思ってたところでした。
別に順位とか景品とかって訳でなく、成果の測定をしたいですよね。
今回のDVDを研究材料にさせていただきますので宜しくお願いいたします。
by しばひこ (2011-11-17 20:29) 

みんせい

しばひこさん

雑用の件、毎日サンデーの身分なのでご心配なく。毎回、焼きそば会付ではなく、練習の成果測定ミニミニトライアル大会も面白そうですね。
DVDに映っている姿は自分で想像している姿と違うので反省材料となります。


by みんせい (2011-11-17 22:31) 

しばひこ

DVDありがとうございます。
本日頂きました。
いいですね~こういうのって。
良い記念になりました。

費用を心配しています。
ワンコインでは間に合わないのでは?
by しばひこ (2011-11-20 01:43) 

パイン山

みんせいさんこんばんは。
本日、DVD届きました。

楽しさとちょっぴり悔しさがよみがえってきました。
また参加したいと思います。

ありがとうございました。
by パイン山 (2011-11-20 23:08) 

yoshida914

みんせいさん、先日は大変お世話になりました。
DVDも到着しております、ありがとうございました。

帰宅後のセクションも楽しそうですね。
それにしても皆さん楽しそうでいいイベントでした。

また、ユルトラやりましょう!
私もセクションを作りたいです(マニアックな)
by yoshida914 (2011-11-21 18:27) 

ベニー

こんばんは、素適な編集のDVDありがとうございました。

また、愉快な笑顔のユルトラ楽しみにします♪♪
by ベニー (2011-11-21 22:34) 

みんせい

しばひこさん

DVD楽しんでいただけたようでなによりです。
毎日サンデーで工賃は0円ですのでご心配なく。

by みんせい (2011-11-23 10:41) 

みんせい

パイン山さん

「しさとちょっぴり悔しさが」とありますが、十分に上手ですよ。
次回はオールクリーンを目指してご参加ください。

by みんせい (2011-11-23 10:46) 

みんせい

yoshida914さん

次回はマニアックなセクション設定お願いします。
でも、ユルトラの・・・を忘れなく。

by みんせい (2011-11-23 10:50) 

みんせい

ベニーさん

次回は新年事始ユルトラでもしましょうか。ぜひ、着物姿で!!

by みんせい (2011-11-23 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東北大震災東北支援観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。