SSブログ

秋の爆笑ツインショック大会 [トライアル]

hotaru02.jpg


hotaru01.jpg

アクアラインの海ほたるでご来光、すばらしい景色をゲット、久しぶりの海です。


bakusyou03.jpg

ミーティングでは某有名バイクショップのオーナーも駆けつけ、以前、私が手も足も出なかった、どろどろのヒルクライムを見事クリーン、年季が違いますね。

bakusyou05.jpg

大会結果はビギナーでA井さんが見事に優勝、まったくクラッチを使っていないようにゆっくりグリップさせクリーンの連続、見事でした。

bakusyou06.jpg

その上、ベストバイク賞候補にも選ばれました。

bakusyou02.jpg

初めてご対面のバイクです。 ボディーにはItalJet と描かれています。調べてみると「イタルジェットの歴史は「創造と革新」の歴史。デザインと技術という相反する要素を見事に調和させ、数々のヒット作を世界へリリースして参りました。他では真似の出来ない独創的なコンセプトは、ヨーロッパをはじめ、世界中で根強いファンを今尚獲得し続け、これからも誰も追従出来ないプレミアムモデルを製作してゆくイタリアンブランドです。」とありました。

bakusyou01.jpg

ホンダのRS200勢ぞろいです。

bakusyou04.jpg

さて、私の成績は・・・・・、毎日曜の練習にもかかわらず、ブーミー(涙)、練習成果は出ず、歳のせいでしょうか、才能がないのでしょうか、とりあえずは怪我なしで完走、おまけにブーミー賞でウインターグローブをケット、これでよしとします。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ぷーたとうさん

みんせいさん、お疲れ様でした。
今回はお互いに、巧くいきませんでしたね~
またじっくり練習して、是非リベンジしましょう!
by ぷーたとうさん (2012-11-06 21:02) 

みんせい

ぷーたとうさん

仕事と家族サービスにと急がしそうで、急いでお帰りになり、ご苦労さんでした。
さすがとーさんという場面を何度か拝見しましたよ。それに引き換え、当方はそろそろ引退かななどと思いつつ帰路につきました。
2日ほど経ってまた元気回復、自己流の練習を開始します。道志のクリスマストライアル参加しますか?

by みんせい (2012-11-07 18:53) 

住光丸

爆笑ツインショックトライアル大会、最高に楽しかったよ。私もTLR200を持ってくればよかったと後悔して撮影していました。
GASGASコンタクト200を持ってきて後悔しました。今度は皆さんの仲間入りさせて下さい。

YouTube動画で楽しんでください。

http://www.youtube.com/watch?v=4V17Umt6mr4&feature=plcp

by sumimitumaru
by 住光丸 (2012-11-12 23:32) 

みんせい

住光丸さん

動画アップありがとうございます。

成績は別として普段出来ないヒルクライムなど楽しみました。
by みんせい (2012-11-13 22:03) 

イワピー

爆笑ツインショックにいけなかったので25日のクリーンアップに行く事にしました(^o^)
M木さんもツインショックで出ます
お暇でしたら遊びませんか。
by イワピー (2012-11-20 17:42) 

みんせい

イワピーさん

お久しぶりです。このところ残土埋め立て反対の運動で忙しくしていました。お蔭様で本日、八王子市議会へ10460名の署名とともに建設中止請願書を出してきました。

反対運動も一区切り付いたので、MFJのライセンスがなく、競技には参加できませんが、遊びに行けるように調整します。

by みんせい (2012-11-22 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。