SSブログ

相模原公園 [きまぐれ記憶]

m130326sagamihara05.jpg

相模川でトライアルを練習している場所の近くに相模原公園があります。初めて行ってみたのですが大きな噴水と外国の庭園のような場所がありました。

m130326sagamihara13.jpg

m130326sagamihara10.jpg

春満開とてもきれいです!!

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぬくいのノブ

紫の花は「花大根(諸葛菜)」でしょうかね。
ようやく、と言うより、いきなり春になりましたね。
重い腰をあげて庭の片付けに取りかからねばと
思ってます。
今は、とりあえず部屋の中を整理中です。
by ぬくいのノブ (2013-03-28 23:58) 

みんせい

ぬくいのノブさん

そうですね、諸葛孔明が広めたとの伝説のある花大根(諸葛菜)です。里山で見る風景と違って人工的ですがきれいです。

先日の北海道、お疲れ様でした、年一回格安ツアーでまたどこかに出かけましょう。
by みんせい (2013-03-29 21:34) 

ぬくいのノブ

安くて内容も思いの外充実していたツアーでしたね。
また、よろしくお願いします。
あのときのビデオ編集、まだ手付かずです。
Windows8用にインストールした編集ソフトにまだ慣れて
ないもので。
頂いたDVDは家族で楽しく観賞致しました。
とりわけ、旭山動物園のシーンは好評でした。
電源切れで私のテープには収録されてないので、後ほどパクらせてもらいますね。
by ぬくいのノブ (2013-03-30 12:00) 

みんせい

未編集の動画を送るのをすっかり忘れてました。

早速、DVDに焼いて送ります。

by みんせい (2013-03-30 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

急に春が!ムササビも木から落ちる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。