SSブログ

相模川クリーンアップ大会 [トライアル]

140119集合25.jpg

久しぶりに、私の師匠たちが旧車(ツインショック)で参戦する相模川クリーンアップトライアル大会に応援に行きました。

140119I美さんさん28.jpg

TR133さん サミーミラーのバイアスルで華麗にヒューム管を越えました。

140119I浜さん18.jpg

浜さん TL125で豪快に登ります。前回は2位で腕を大分上げました。

140119I本さん21.jpg

岩P師匠 非力なTLM60で体を十分に使い次々とクリーン!

140119M木さん27.jpg

M木さん TLR200でダイナミックにヒューム管をクリアー、 あれ? フロントにはディスクブレーキ!!

140119S藤さん29.jpg

S藤さん  真っ白なヤマハTYできれいなホームですね!!

140119バイアK017.jpg

我がバイアルスk0 Ⅰラウンド目は写真係、Ⅱラウンド目はセクショントライ、国産初の公道を走れるトライアル車との売り込みどおり、戦闘能力あり、参戦したいが、壊すと部品が手に入らず。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

浜

みんせいさん、先日は、寒い中、応援、ありがとう御座いました。
上位に行くには、課題となっているコースミスを無くす事なのですね。
来月は、ねばりの有る走りで上位を目指します。


by 浜 (2014-01-23 21:29) 

みんせい

浜さん

出だしの5点減点はつらかったですね。

スタートを二番目か三番目にするとコースがよくわかりますよ。

次回トップを目指してください。

by みんせい (2014-01-24 10:03) 

tr133

みんせいさん!こんな画像があったんですね^^
いつも撮るばかりで自分の写真は貴重です。ありがとうございます!
画像拝借してイイですか?!
また次回も応援ヨロシクお願いします^^
by tr133 (2014-01-31 19:49) 

みんせい

tr-133さん

ツインショックでもモノショックと変わらず皆さん上手なので感心してます。

引退を宣言したものの、4ストの適当なマシンがあれば、走りたいですね。
by みんせい (2014-01-31 20:59) 

tr133

もちろん!復帰お待ちしてます^^
ちなみにマシンはサミーミラーバイアルスではなくRSC TL200RⅡでした^^
by tr133 (2014-01-31 22:55) 

みんせい

え・・・!!、サミーミラーではなかったのですか、

復帰はTL125フィールドトリッパーが安価に手に入ればですが。

by みんせい (2014-02-01 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小田野城跡の野鳥なにこれ珍百景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。