SSブログ

正体不明のオフロードバイク [トライアル]

trial80.jpg

手持ちのバイアルスK0,イーハトーブ、TL200は整備が終わり、レストアの楽しみがない状態で、TL関東の皆さんがいろいろ楽しんでいるのを見ると、羨ましく思ってました。そこで、10年以上まえにから山小屋に置いてある正体不明のオフロードバイクをレストアしようと持ち帰りましたが、正体が不明です。マフラーにはTrial80のデザインがしてあり、これをたよりに検索してみると別なバイク(TY80)が出てきます。形がトライアルバイクでフロントフェンダーがフロントフォークアウターに付いています。なかなか見つからず、フレーム番号の3R1で検索したら、出てきました。正体はYZ80ミニモトクロスレーサーでした。オリジナルのエキパイには2スト特有のチャンバーが付いているのですが、どうやらこれをTY80のマフラーと交換したようです。

310 004r.jpg

分解、水洗いした状態を調べたところ、フロントのオイルシールと両タイアの交換が必要です、ナンバー無しなのでどの程度までレストアするか悩まれます。とりあえず、タイアを除き楽しみながらレストアしてみましょう。トライアルの練習会に持ち込み、遊んでみるのも楽しいかも!!。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

みんせい

コメントに書き込めないとの連絡があり、調査のための書き込み
by みんせい (2008-05-15 23:23) 

みんせい

hopさん

画像認証で大文字と小文字の区別、数字の1とLの小文字lの区別など確認してください。書き込みは出来てますよ。
by みんせい (2008-05-15 23:27) 

みんせい

コメントが書き込まれない件の調査
So-netでは22時台に書き込みが出来ないことがあることを確認しているので調査中とのこと。

とりあえず画像認証を取りやめたのに反映されずリニューアル後のバグのようです。
by みんせい (2008-05-26 10:08) 

hop&anzu

書き込みテスト!

by hop&anzu (2008-05-31 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。