SSブログ

多摩テックデビュー [トライアル]

003r.jpg

いよいよ本番、化粧直し後のダメだしのため20Kmほど公道を走り、多摩テックへ。
フロントスタビライザーの取り付けやリアーサス取り付け部分に細心の注意を払ったせいか、以前と比べ、前後サスが滑らかだ。
タイトターン・軽いステアーとヒルクライムの練習をしてコソ練を終える。
明日、スタンドがチェンガードに当たるようで、その対策とネジ類の増し締めでマシンの準備完了。

チーム「ぶんぶん」の皆さん、岩手では大いに楽しみましょう!!。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

yoshida914

コソ連、お疲れさまでした。風邪の具合はいかがですか?
いよいよ明日の夜には出発です。
張り切っていきましょー♪
by yoshida914 (2009-08-26 20:58) 

みんせい

yoshida914さん

風邪治りましたよ、今日は一日中練習をしたいところでしたが、マシンを投げだしたり、投げだされたくなかったので、午前中で練習をやめ、イーハの準備をしてました。
明日深夜お会いしましょう。プチ観光は小岩井農場と田沢湖と思ってますが、当日変更ありです。

by みんせい (2009-08-26 22:40) 

ぬくいのノブ

お色直しも完了
岩手もいよいよ目前ですね。
今年は好天候であって欲しいですね。

万が一悪天候でも新兵器のGPS(Garmin の Colorado 300 かな?)があれば安心ですね。

身体に気をつけて頑張って下さい。

by ぬくいのノブ (2009-08-27 00:21) 

しばひこ

お久しぶりです。いよいよですねっていうより 流石にこの大会への参加が定番化して準備など手馴れたかんじですね。
私も伊東へ向けて再始動です。(っても自賠責加入のみ)
秋口でもまた相模川ご一緒させてください。
お気をつけていってらっしゃいませ。
(今回はTVにいっぱい写るとよいですね)
by しばひこ (2009-08-27 12:13) 

みんせい

ぬくいのノブさん

お久しぶりです、今夜半に岩手へ出かけます。一年間のトレーニングの成果が楽しみですが、怪我無く、楽しんで、帰るが大事かな。プチ観光で、小岩井農場、角館、田沢湖などを回ってきます。
GPSの機種名正解です、多摩テックまでトラック記録を残したのですが、なかなか正確です。 多摩川チャリツーリング楽しみにしてます。


by みんせい (2009-08-27 18:10) 

みんせい

しばひこさん

お久しぶりです、伊東の集いは「この日は最初からダメって決まっていたのに」と言う感じですが、皆さんによろしくお伝えください。
多摩テックの話し合いの件はまだ連絡がありませんが、日常の練習場所が相模川に戻りそうなので、これからもよろしく。
昨年はゲストがいっぱい居たのと、ヒームカはマイナーなクラスだったので出番なし、、今年はTV写り期待しているのですが。



by みんせい (2009-08-27 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。