SSブログ

大会最終戦 [トライアル]

clin04.jpg

家族との都合で今回の相模川クリーンアップ大会が最終戦です。久しぶりのクリーンアップはなんと55名もの参加者です。今までになく、オフロード車が多数参加してます。もしかしてヤマハが最新トラッカーを持ち込んでいることと関係が有るのでしょうか。

clin05.jpg

早速トラッカーに試乗する岩P師匠、非常に粘りのある乗りやすいバイクのようですが、トライアルには重すぎのようです。バイク上の岩P師匠の姿は普段と変わりありませんが、バイクを降りると杖を突いた惨めな姿(失礼)で、当時の朝、ギックリ腰を起こしてしまいましたが、それでも完走でした。

sayami00.jpg

真剣にセクションを見つめる真剣なまなざしが印象的です。

clin01.jpg

少しでも難しいラインを攻める、岩P師匠とれみさん、それでは私もとフロントアップ、静さんはオフロードSL250で挑戦です。

clin02.jpg

この中に、今回の優勝者がいますが、もちろん、私・・・ではありません(笑)。しかし、ツインショック部門はありませんが、私より上位にはツインショックはいませんので勝手に部門優勝者と思ってます。

clin03.jpg

必死に転倒をこらえる静さん、頑張ってます。 転倒もあったれみさんですが、残念ながら写真はなし、そこで足つき1点!!。

コース案内&オブザーバー付ですので気楽に競技ができ、ワイワイ・ガヤガヤ楽しく過ごすことが出来ました。さて、成績ですが12セクション、2ラップで減点22、クリーン11で55名中の21位で平均点をクリアー!!、5点減点は無く、満足しています。

nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

イワピー

クリーンアップお疲れ様でした
当日のぎっくり腰で 皆様のフォローをする余裕がなくて あまり走りを見れませんでした
でも 確実にレベルアップしてますね
これからも 一緒に遊んで下さい
来週の どビギまでに治るかなぁ…(汗)
by イワピー (2009-12-01 08:05) 

しっぽ

クリーンアップお疲れ様でした。
とっても楽しそうですね。羨ましい~!!
走りも順位もグ~♪だったようで、今年の大会の良い締めくくりになったんですね。
来年もますますのご活躍を!!なんて、もう12月なんですね~。

我が家は、日ごろのツケで、大掃除デーになってしまいました。
またご一緒させてくださいね。

イワピー師匠、ぎっくり腰とは大変でしたね。
あの日は、急に気温も下がりましたもんね。
お大事に。そして、来週も頑張って!!
by しっぽ (2009-12-01 12:00) 

みんせい

イワピーさん

ぎっくり腰でもチャレンジラインを走り、完走する執念に敬服に値します!!。
以前、イワピーさんからいわれたのですが、歳に負けないように頑張ります。次のステップへの指導をよろしくお願いします。

by みんせい (2009-12-01 18:35) 

みんせい

しっぽさん

皆さんに教えてもらったおかげで、楽しみながら大会で走れるようになりました。
年内に何度か練習し、正月の初夢でチャレンジラインを走っている夢を見ることにします(笑)。
リフォームは年内に完了ですね、新年はきれいな住まいで、羨ましい!!。

by みんせい (2009-12-01 19:34) 

ぷーたとうさん

みんせいさん、お疲れ様でした。
クリーンアップはみんせいさんにとって原点回帰の大会ですね。
練習の積み重ねで、ますます減点回避してくださいね。(笑)

ちなみにリフォーム中なのは私の実家です。
我が家はちっとも変わっていません。
もっと掃除と片付けに精を出さないと、
綺麗な部屋での新年は望めません。(悲)
by ぷーたとうさん (2009-12-01 21:57) 

みんせい

ぷーたとうさん

原点回帰と減点回避とはなかなかの語呂合わせですね(拍手
)。
年内に練習でお会いすることがありましたら減点回避の秘策をお教えください。

リフォームは実家でしたか、今から大掃除を始めればきれいになりますよ。

by みんせい (2009-12-01 23:52) 

静

09秋のクリーンアップ・・・個人的には別名『5点祭り』でした(笑)
みんせいさんの安定した走りはすごいですね~
私もアクセルワークを見習いたい(><)
12月20日も参加予定です・・・SL230で。

イワピー師匠からのリクエストで動画を載せましたので、
こちらからどーぞ♪
http://www.youtube.com/watch?v=WwirBcZ_vlA

みれるかな?

by 静 (2009-12-03 21:13) 

みんせい

静さん

トライアル車ならクリーンのセクションも、SLでのトライアルは大変難しいのでは。 20日は残念ながら家族との会食で参加できません。

動画、思わず大声が出てしまいました!!、あの瞬間は次のセクションに移動していて、池越しだったのでよく分かりませんでしたが、怪我が無くてよかった。
by みんせい (2009-12-03 21:32) 

イワピー

ぼ ぼく ではありません~(汗)
最初に提案したのはK馬君ではなかったでしょうか?濡れ衣だぁ (笑)
なかなか良く撮れてましたね すかさずアップにするのは流石です!
でも 私を見習い 愛弟子が 毛がなくて 良かったでーす♪
決して滑った訳ではないですよ!?
by イワピー (2009-12-04 19:39) 

みんせい

愛弟子さんは時々おもしろいハプニングを起してくれますよね。毛がなしでのハプニング期待してます(笑)。

6日、相模川練習に行きます。都合がつきましたらよろしく!!。

by みんせい (2009-12-05 00:21) 

みんせい

おっとと、6日はど・ビギでしたね、今回は参加できません。
楽しいハプニングがありましたら、ご報告を期待してます。

by みんせい (2009-12-05 00:37) 

れみぞ~

禁断の映像が公開されてると聞いてすっ飛んできました!
あぁ~なんてこった(^_^;)
心の傷はまだ癒えません。

みなさま・・お疲れ様でした(T_T)


by れみぞ~ (2009-12-05 20:21) 

みんせい

ようこそおいでを!!、
もう二度と近くで「転倒もエンストも無く」などと言いませんので、
心の傷を癒して、明日のど・ビギでは転倒せず(禁句、禁句)訂正、オールクリーンを目指して頑張ってください。
当方は相模川で半日、マシン整備と練習です。
by みんせい (2009-12-05 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

09伊東の集い反省/フェンダー修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。