SSブログ

最終ツインショック大会 [トライアル]

makabe01.jpg

今年は引越しや椎間板ヘルニアでほとんどトライアルの練習をしていませんでしたが、WSTのT内さん主催のツインショク大会に参戦してきました。tr-133さんや爆笑ツインショクの皆さんに久しぶりにお会いできました。

makabe02.jpg

セクションを皆で作りながら競技をするユニークな大会です。エントリークラスはもちろんビギナー、今回は順位ではなく、上のクラスのマーカーにチャレンジです。

makabe03.jpg

makabe05.jpg

写真のようにかっこ良く走りたいのですが、まだまだ、出来ませんね。

makabe04.jpg

大きな岩2個を回るキャンバーターンで少し下がって二つ目の岩でアクセルを開け過ぎ、バイクは岩に激突、自分は岩を超えて転落、皆さんに心配をおかけし、申し訳ありませんでした。幸い、怪我はしてませんでしたが、マシンはタンクカウルとフロントフェンダーがバリと割れ、フレームも少々凹みました。

来年は練習をして一段レベルを上がることが目標です。ご覧の皆様、指導をお願いします。



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

tr133

みんせいさん。お疲れ様でした~^^
身体の方は如何ですか!
久しぶりの大会で筋肉が暴れてるかと思いますが、来年もぜひ一緒に走りましょう^^
では良いお年をお迎えください^^
by tr133 (2010-12-29 00:26) 

みんせい

tr-133さん
お疲れ様でした。身体はどこも痛めてませんでした。来年はビギナーを脱するよう、頑張ります。
by みんせい (2010-12-29 16:21) 

みんせいさんお疲れさまでした。
あのこけ方でどこも痛みがないとは・・・
私だったら今頃唸っていることでしょう。
来年もお会いしたらよろしく。
ボロTLでした。
ほなさいなら~

by (2010-12-29 20:37) 

みんせい

ボロTLさん

お恥ずかしいところを披露してしまいました。転び馴れているのですが(笑)・・・・、骨を折ったら寝たきりになる年なので、少し自重せねばとは思いますが、上手にもなりたいので少し挑戦も!!。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

by みんせい (2010-12-30 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。