SSブログ

愉快な仲間と練習 [トライアル]

sagami01.jpg

久しぶりに愉快な仲間の皆さんと相模川で楽しいひと時を過ごしました。企画してくれたyoshida914さん、バイアあらいさんありがとう。

sagami02.jpg

練習のつもりは無かったようでjジーパンで攻めていますね!

sagami03.jpg

ウエアーとマシンのカラーコーディネーションがばっちりですね!

sagami04.jpg

セクション設定ご苦労様!

sagami05.jpg

まるで、カーボーイが馬を操るように乗ってますね!

sagami06.jpg

練習をしなくても上手は上手ですね!

ihatovo01.jpg

駐輪場が手狭で、譲ることとなったバイアルス風イーハですが、イーハに戻されるようなのでフロントライト周りをイーハに戻さねば!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

シベリア

みんせいさん

先日はお疲れ様でした。
もう、腰の方はだいぶ良くなっているみたいですね。

私の方も昨日検診に行き病院で先生に確認したところ
普通に乗る分には
OKとお許しが出ましたので、早速6月に箱根ミーを開催しようと
思います。

又、掲示板に日程が決まりましたら掲示板に告知しますので
是非、参加して下さい。

今回は、全て舗装道路走行になりますが・・・

イーハの件お手数掛けますが宜しくお願いいたします。
by シベリア (2011-05-07 23:27) 

みんせい

シベリアさん
目は大切でバイクにも乗れる様になりよかったですね。
私は六月の初めに手術でしばらくはバイク禁止になるでしょうね(涙)。
イーハですが、フロント回りをもどし、配線図も完成、関連の部品も用意できました!、引き渡しの打合せしましよう。
by みんせい (2011-05-08 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見1日遅れて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。