SSブログ

吉田うどんミーティング [トライアル]

yoshida01.jpg

吉田うどんを食べる会が開かれるので参加してきました。地元、山梨の方が企画し、富士山のすそのを2時間ほど走るガイド付ツーリングで、樹海地帯や大沢崩れなどの話を聞かせてもらいました。最高地点付近での本栖湖方面の景色です。

yoshida02.jpg

高尾の我が家から森2号♪さんと、7時にスタート、陣馬街道から醍醐林道を上がり、和田峠・藤野・道志道を経て集合場所の山中湖へ、ウディーバイクと我が愛車バイアルスで参加。

yoshida03.jpg

yoshida04.jpg

まずは、目的の吉田うどん店「麺'ズ 富士山」で「本わさつけうどん」を注文、わさびを摺りながらうどんに絡め温キャベツ、ねぎ、にんじん、ノリを入れたつけに浸し食べます。太目のうどんで腰も強く、本場で食べる吉田うどんを美味しく食べ、外でくつろぐ皆さんです。


yoshida05.jpg

2006年9月に相模湖で開かれた「第1回関東TLミーティング」からミーティングに参加されている初代マドンナ・ベニーさん(旧姓?紅トンボさん)、の「はいポーズ」です。これからもよろしく

yoshida07.jpg

古いバイクが取り持つ縁で22名のTLオタクが集まりました。企画した地元の皆さんともトライアルなどの話もでき楽しい時間をすごさせていただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

シベリア

みんせいさん

お疲れ様でした。
久しぶりに吉田うどん食べましたが、相変わらずこしが強かったですね。

眼も良く見えるようになって安心しました。
自分も左目も少し濁っていると言われているので、また手術しなくてはいけないかも・・・

健康でバイクが乗れるのが一番ですよね。
by シベリア (2011-07-20 17:24) 

みんせい

シベリアさん

食べ物に釣られてのツーリングも楽しいですね、次回のニンジンは何でしょうか?。

引越しも終わったようですね、これからはバイクに乗ることを楽しみながら、沢山の手持ちバイクの整備ですね。

左目の手術を月末に予定しているので、バイクはまた1ヶ月ほどお預けです。
by みんせい (2011-07-20 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トライアル練習再開渓流釣り入門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。