SSブログ

寒中見舞い [トライアル]

005r.jpg

ログハウスを一緒に作った義父が昨年末に他界し、年賀は差し控えました。

「出光イーハトーブトライアル大会」の私設応援団員2名の事始です。
関係各位の皆様、本年もよろしく、ご指導ください。







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おじ太郎

義父さんがお亡くなりになったんですか、お悔やみを申し上げます。

今年も正月からトライアル三昧のようですね(笑)。
それもこれも、すぐご近所に森さんという同士でありよきライバルがいらっしゃるからですね。

17日の大掃除にはぜひとも参加させていただきます。
相模川は関東の仲間にとって最後の砦ですから。

ということで、今年もよろしくお願いしますね。
by おじ太郎 (2010-01-09 18:13) 

みんせい

おじ太郎さん

義父は我を貫き93歳で天寿を全うしましたので、喪中ですが、正月早々から遊んじゃいました(笑)。

森2号さんとの共通点はあの岩手の高原を走ることを楽しみとしている事で、トライアルについては志向は違って、ライバルではなく、それぞれ好き勝手の方向にむかって練習してます。

17日の午前中は大掃除に汗を流し、午後はTL談義に花を咲かせましょう。

by みんせい (2010-01-09 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。