SSブログ

オールクリンーを目指しましたが・・・ [トライアル]

sagami.JPG

クリーンアップ大会前半戦の最終回なのでオールクリンーを目指し、各セクションでは
決してチャレンジラインに入らす、最もやさしいラインを見つけて走ったのですが
1ラップ目ではバレンタインデーにふさわしく、無意識に足を着いてしまう、
チョコ足を6個もらってしまいました。 昼食後の2ラップ目はこのチョコ退治のみ
考えて挑戦です。スタート前にその場とびを5回して重心を戻し、肩の力を抜いてスタート、
1ラップ目でチョコをもらったセクションは要注意です。終わってみればオールクリーンでした。
やさしいラインは複数あるのですが、その中で最もやさしいラインを探すのもけっこう楽しいものでした。

しばらくブログのアップをせず、心配をおかけしましたが病気などしてませんでした(誰も心配などしてませんよね・・笑)。



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

森2号♪

お疲れ様でした。重心リセット見事に効きましたね。
皆が帰ってくる時に一人でやってた玉石の?セクションはなかなかクリーンだせず5、6周してました。オールクリーンは流石です!
ウィリー用にRフェンダー短くしてるので泥々移動でスピード出せず、まるで耕運機の様にゆっくり走ったんですが、それでもジャケット泥だらけに・・・。
by 森2号♪ (2010-02-14 23:20) 

tr133

あまりに更新が無かったので、徐々に心配になってましたよ~^^
今日はお疲れ様でした。
しかし宣言どうり、後半のオールクリーンは凄いですね~おめでとうございます^^
四月のわいわいでも是非狙ってください‥楽しみにしています^^

by tr133 (2010-02-14 23:42) 

みんせい

森2号さん

重心リセットは効果があるようですね。これからも多用していこう!!。玉石のセクションでは皆さんが走っていた丸太ステア越えのラインではなかったので難しくは有りませんでしたよ。
ウイリー練習用にスライドフェンダーを開発してはどうですか。
by みんせい (2010-02-15 00:18) 

みんせい

tr-133さん

昼食の時の一喝「SLの静さんに負けてるなんて!!」で発奮、後半は粘ってみました。ラインの難易度は別として、減点無しはうれしかったです。
わいわいのセクションは超ビギナーラインは無いので減点減らしに終始することになりますね。4月のわいわい楽しみにしています。

by みんせい (2010-02-15 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。