SSブログ

わいわいトライアル第1戦 [トライアル]

006.JPG

ミロクキャンプ場で行われる「わいわいトライアル第1戦」に「チームぶんぶん」の皆さんと参加してきました。
ここはトライアル競技大会に初めて挑戦した思い出の場所なので、張り切っています。

004.JPG

谷あいの角張った石のあるビギナーセクションに原チャリ60ccでトライする岩P師匠です。

005.JPG

一段と難しいオープンセクションに挑戦のTYでのぷーたとうさんです。競技中は相変わらず余裕がなく、他の皆さんの写真は撮れませんでした。

002.JPG

私と同時期にトライアルを始めた静さんはレディース部門、堂々の2位入賞です。おめでとう!!

003.JPG

川を渡った直後の60ccの馬力では難しいヒルクライムやごろごり石のセクションをこなし、ビギナークラス3位入賞の岩P師匠です。身体を十分に使ってツインショクでの入賞で、身体を十分使うことをぜひ見習いたいと思います。

私は久しぶりの大会であった事と、ここのセクションは川向こうに渡るのがセクションより難しいなどで緊張が解けずに、大好きな低いステアーケースではフロントがあがらず、散々でした。
大会は8セクション3ラウンドで、グループが大人数でもあり、最終セクションは難しく、競技終了が間近なので、トライせず5点X3ラウンドの減点15を自己申告し、競技を終えました。

以前全く手に負えなかった幾つかのセクションを楽しく走れたので満足しています。6月の第2戦では緊張せずを心がけてリベンジです。 一緒に走ってくれた皆さんありがとうございました。
nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

ぷーたとうさん

みんせいさん、お疲れ様でした。
今回は私も玉砕でした。(^^;
次回は私もリベンジです。
それとあわせて、グループの人数も一考の余地ありでしたね。

今週末のツインショック大会は欠席になりそうです。
その代わり、お昼くらいまで相模川で練習してきます。

またご一緒しましょう!
by ぷーたとうさん (2010-04-20 21:55) 

みんせい

ぷーたとうさん

家族での参戦お疲れ様でした。成績は悪かったのですが、賞品としてお嬢さんからは黒光りする石をいただきました。ありがとう!!

少しは練習をしたのですが、結果を期待するのは早すぎたのですね。これからは、一期一会、その時が楽しければ良しとします。

真壁でのツインショック大会は楽しんできます。
by みんせい (2010-04-21 18:08) 

○

みんせいさん こんばんは
先日は楽しい初戦となりました。先ほどリザルトを確認しましたところダントツのビリ! ますますトライアルが楽しくなってきました(笑
またどこかでお会いしましょう!
一緒に走っていただきありがとうございました。
by (2010-04-21 19:35) 

みんせい

○さん

移動すら難しいセクションでの初戦でしたね。私の初戦はここでしたが、「初めてクラス」があって、3位入賞でした。実は参加者が4名で、1,2位は中学生でした(笑)。
爆笑ツインショック大会では楽しくをもっとうに参戦しましょう。

by みんせい (2010-04-21 20:31) 

イワピー

みんせいさん お疲れ様でした(^.^)
ミロクは普段の相模川と異なり ロックがありますから 慣れないと緊張しちゃいますね
でも 斜面のターンとか 確実にレベルアップしていると思います♪
爆笑ツインショックも楽しみましょう(^.^)
by イワピー (2010-04-22 07:45) 

みんせい

イワピーさん

お疲れさまでした。原チャリでの挑戦すばらしいですね。
ミロクはあと2戦あるので、楽しみながら結果を出したいと思ってます。
by みんせい (2010-04-22 23:02) 

シベリア

みんせいさん わいわいお疲れさまでした。

みんせいさんの走りが最初の頃と比べて格段に進歩しているみたいで先が楽しみですね。
やはり、ミロクはツインショクでは厳しいですので自分もTLでは
出たいと思いません。

自分のブログにもとうさんが商品ゲットして素敵な笑顔が写っていますので時間が有れば、見に来て下さい。
よっちゃんのブログをみればお気に入りに登録して有るので
みる事が出来ると思います。

ツインショック又天気よさそうですね。
思い切り楽しんで来て下さい。
by シベリア (2010-04-23 00:26) 

tr133

みんせいさん。
関戸橋もわいわいもドタキャンすいませんでした^^;
何だかバタバタしていてなかなか日曜日が空きませんでした。
今週の爆笑も欠席になりそうです!
次回のわいわいは是非宜しくお願いします^^
by tr133 (2010-04-23 12:59) 

○

爆笑お誘いありがとうございます。
爆笑というところに非常に魅力を感じるのですが日曜日は仕事なので参加できません

またどこかでお会いできると思いますので宜しくお願いします。

by (2010-04-23 20:38) 

みんせい

シベリアさん

ブログ拝見させてもらいました。確りと写真もとれ、成績も良いようですね。
当方は楽しく・怪我なくがもっとうなのですが、練習の成果が出せなかったのが少し悔やまれます。相模川の豆腐石セクションで練習して第2戦ではリベンジです。

by みんせい (2010-04-24 20:41) 

みんせい

tr-133さん

関戸橋のフリマは午後から出店は少ないながら始まり、先日購入した中古タウンサイクルをクロスバイクもどきにしようと、センターサイドスタンドとペダルを購入しました。機会がありましたら相模川か鶴見川でご一緒しましょう。
次回のわいわいよろしくお願いします。

by みんせい (2010-04-24 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花よりうなぎどびぎ真壁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。