SSブログ

どびぎ真壁 [トライアル]

dobigi01.jpg

矢田部で高速を降りて真壁へ、筑波山が正面に見えきれいだ。

dobigi02.jpg

参加者は120名ほど、奥のセクションは岩と急斜面のヒルクライム・Uターンの第一セクション、これはオープンクラス、参戦のビギナービギナークラスではなく、一安心!!。

dobigi03.jpg

第6セクションからスタート、岩の上で右ターンし、置石の狭い隙間を抜けて土を左ターン、オープンはすぐ右に急斜面を登るが、ビギナーは奥に進んで右・左のタイトターンを抜けてOUT、2ラウンドで3点を稼いでしまった。

dobigi04.jpg

高台からは筑波平野が美しい!!、相変わらず競技中は余裕がなくライダーの写真はほぼ撮れず。

dobigi05.jpg

今日を最後にトライアルを卒業するレミーさん、華麗なる勇姿、追いつき追い越せの目標のマドンナさんが居なくなり残念、進歩が鈍るかも(笑)。復帰までに腕を上げておきますね。

TL125 チームぶんぶんの皆さんも参戦、連休中にTL125で1600Kmを走破したつわもの、旦那の暖かいサポート(子守役)を受けたママさん、どびぎでは優勝経験があり、共にハンディー5を抱えた師匠と弟子、トライアル暦20年をこえる皆さんと楽しく走らせて貰いました。ありがとう!!

040.jpg

さて、成績は54人中の21位、目標の平均点をクリアー、減点5なし、1ラウンド9点、2ラウンドでは5点の14点、ライン間違えで足つき2ヶ所、まだまだ、減点は減らせそう、3年目にしてやっと楽しみながら走れるようになりました。




nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

れみぞ~

日曜日はお疲れ様でした。

民生さんに追い越される前に、逃げます(*^_^*)
今まで本当にありがとうございました!
楽しかったです♪
by れみぞ~ (2010-05-11 19:28) 

みんせい

れみ(ぞ)~さん

当日、初めて知ったのでびっくりしましたよ。
真剣な面差しと時々発する対照的な奇声を楽しんでいました。
新たな目標を見つけたようで頑張ってください。
また、何処かでお会いできる日を楽しみにしております。

by みんせい (2010-05-11 21:03) 

fukuchan

ボロTLです。
日曜日はお疲れさまでした。

本日はじめて卒業を知りびっくりしました。
爆笑のときの2速を使ったクリーン
カッコ良かったです。(私はローで5点とほほ)

また、素敵な笑顔にお目にかかれることを
願っております。


by fukuchan (2010-05-11 21:26) 

れみぞ~

みんせいさん、DVDの編集ありがとうございました<m(__)m>
昨日、師匠から受け取りました。
直接、お礼を言うべきなのですが・・・。
本当にありがとうございました(*^_^*)
by れみぞ~ (2010-06-07 19:48) 

みんせい

れみぞーさん

お久しぶりです。マドンナさん達のトライをこちらこそ楽しく拝見させていただきました。
当方はただ今、住み替え実行中で、年内はトライアル休眠になりそうです。
何時の日か、何処かでお会いできるのを楽しみにしております。

by みんせい (2010-06-07 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わいわいトライアル第1戦小さな命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。