SSブログ

独り占め [トライアル]

ksawa01.jpg

連休明けのK沢、流石に誰れもいません。皆さんが練習してだであろう昨日は地区の親睦会で参加できず、以前クリーンできなかったセクションの復習で、タイトターンと斜面登り、なんとか数週間遅れでクリーン。

このK沢は大地震の影響で向かって左斜面の四分の一が変わっている、畳一枚ほどの大岩がずれたり、以前通れたところが、岩で塞がれたりで、新たな落石など充分注意を払わねば!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

みんせい

シベリアさん

お土産のアンパンありがとう、かみさんと食べましたが、あんの多いのには驚きました。あまり甘くなく田舎風のあんでおいしかったです。
バイア風イーハ改かわいがって育ててくださいね!!

by みんせい (2011-05-13 20:32) 

シベリア

小田原まで運んでいただき有難う御座います。

アンパンはせめてもの気持ちです。

守谷のアンパンは結構有名でおじさん、おばさんは小田原で下りた時は結構買っています。

おじ太郎さんに食べさせてあげたいのですが、日曜定休で
まだ、敵いません。

取りあえず、まだやる事がいっぱいあるので落ち着いたら
オリジナルに近づけたいと思います。

お世話様でした。
by シベリア (2011-05-17 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1日遅れてミロクわいわい第1戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。