SSブログ

ミロクわいわい第1戦 [トライアル]

miroku06.jpg

今年初めての大会参戦、ツインショック大会が急に同日に開催されることとなったが、昨年末の大転倒で壊れたタンクカバーの補修ははかどらず、モノショックでのミロクでのわいわい第1戦にK沢での師匠方と参戦です。ここは川を渡って移動することがセクションより難しく感ずるほどで、いつも大緊張で始まる。

miroku01.jpg

miroku02.jpg

miroku03.jpg

師匠の皆さんの勇姿、かっこ良いですね!!

miroku04.jpg

結果は8セクション、3ラップで減点42、5点がエンスト2回、転倒1回とまだまだ、ど・ビギナーですが、オープンラインをオール3で完走したいと思い始めています。 N谷さん、オブザーバー専任お疲れ様でした。毎セクションでのアドバイスありがとうございました。


結果は8セクション、3ラップで
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

こんばんわ
ボロTLです。
みんせいさん完全復活ですね。
同日私はフルーツ村でベタベタ足着いてました。
ミロクいいところですね。
少し遠いですが一度行ってみたいです。

ほなさいなら~
by (2011-05-17 21:50) 

みんせい

ボロTLさん

お久しぶりです。大会はツインショックでと思っているのですが、先に披露した大転倒のとき壊れたフェンダーとタンクカウルの補修が間に合わず、指導してくれる皆さんが、こちらに参加するのでRTLでの大会となりました。ミロクは沢沿いの岩だらけのセクションで、楽しく走れるようになって来ました。
完全復活といきたいところですが、6月初めに目の手術をするので、医者からは3ヵ月はトライアルは禁止と言われ、トホホです。
by みんせい (2011-05-18 21:10) 

こんばんわ
ボロTLです。
目の手術大変ですね。
3ヶ月のお休み前
今月は猛練習、
3ヶ月はみっちりメンテですか?
でもケガには気をつけてください。

ほなさいなら~
by (2011-05-18 22:32) 

tr133

わいわいお疲れさまでした^^
いや~久しぶりでビリッケツでした~今週はミロクで復習してきます^^;
復活の日を楽しみに、神沢でお待ちしております‥あっ読者登録ありがとうございました^^
by tr133 (2011-05-25 00:22) 

みんせい

何でビリッケツなの??、
もしかしてスペシャルオープンラインに挑戦しての結果なのでは!!
。復活の日はまだ不明ですが、その時はよろしく!!


by みんせい (2011-05-25 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

独り占めトライアル練習再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。