SSブログ

トライアル練習 [トライアル]

先月茂木で開かれた「ど・ビギナー・トライアル大会」に行こうとしたところ、軽トランポのオートマがローからギヤが上がらず変速できないトラブルが発生しため断念、回転センサーの不良とのことであった。

気を取り直して、17日に行われる「ミロクわいわトライアル」を目指して練習開始。

base1.jpg

base2.jpg

我が師匠たちの華麗な技!!

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

tr133

みんせいさん、日曜日はお疲れ様でした!
写真ありがとうございました。みんな永久保存しておきます^^
わいわいは楽しく走りましょう^^
by tr133 (2012-06-13 10:47) 

みんせい

tr-133さん

わいわいで写真を撮る余裕があるかどうか分かりませんがカメラもって行きます。

by みんせい (2012-06-13 21:14) 

パイン山

どビギナー会場でみんせい号を探したのですが、故障だったのですね・・。
モテギのコースは凄く良かったです。

わいわい頑張ってください。
by パイン山 (2012-06-17 01:03) 

みんせい

パイン山さん

はい、軽トランポのオートマが変速しなくなり、修理に出してました。高額な修理費かと心配しましたが、回転センサー交換で直り、ホットしました。でも、行きたかったなー!!

久しぶりのミロクわいわいでは練習の成果も確認できて、楽しめましたよ。相変わらず、セクションより移動コースのほうが難しく、皆さんのサポートを受けてました。
by みんせい (2012-06-17 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。