SSブログ

ミロクわいわいトライアル大会 [トライアル]

01.jpg

今年、初めての大会参加だ、参加を予定していた真壁と・びぎ大会はトランポ故障のため断念!。この大会は、トライアルを始めたころ、初めてクラスに参戦、なんと結果は3位入賞、でも参加者は4名、小中学生が1,2位、おまけの3位でした。その後、何度かビギナークラスに参戦しているが、相変わらず、セクションよりセクション間の移動が難しい、今回は大岩の間を抜けるのだが、セクションにはない、尖った岩が突き出しているステアーケースを越え、足場板を渡って対岸に行くのだが、切り立った岩盤をのぼり、細いトラバースを行かねばならず、S籐さんのヘビーサポートを受け、やっと対岸に、トホホ・・・・。S籐さんヘビーサポートありがとう。 


03.jpg

tr133さん、セクションのライン読みガイドありがとうございました。

02.jpg


参戦中は余裕がなく、写真が撮れず、お二方だけ、オープンクラスは難しい!!。ビギナークラス移動の最難関は谷底からのイン、岩場を真っ直ぐ降りねばならず、スタート前かが緊張の連続、ビギナークラスの優勝者は21トライで減点4、とてもビギナーとは思えませんね。

最初のセクション途中で左ブーツの靴底がベロベロと剥がれ、二つ目も何とかこなし、ぷーたとーさんにお世話になり、布接着テープをくるくる巻きに巻きつけたが、直ぐにつま先の形で取れてしまし、テープいっぱい使ってしまいました。次回お会いしたときにわいわいTシャツと補充テープお渡しします。

終わってみれば、練習の成果は出せて楽しい大会でした!!!。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぷーたとうさん

大会おつかれさまでした!
でもそれ以上に楽しかったですね。
これからは心を入れ替えて、
もう少しだけ練習に励むつもりです。
また練習ご一緒しましょう!

PS:それから、ガムテープのことは気にしないでくださいね。
by ぷーたとうさん (2012-06-20 22:39) 

みんせい

とーさん 毎度のヘルプありがとうございました。

練習なしでも楽しんでオープンに挑戦、うらやましい、とりあえずは、わいわい大会 ヘルプなしで移動が出来るように頑張ります。

by みんせい (2012-06-21 19:57) 

tr133

お疲れさまでした~^^
久し振りのミロクは走り応えがありましたね!
明日はまた神沢で練習です‥そろそろ平谷にむけて、マシンも保安部品を付けて練習しようかなと、身体もマシンも壊さない程度にね^^;
では明日神沢でお会いしましょう‥カナ^^
by tr133 (2012-06-23 22:27) 

みんせい

tr133さん

今日もお疲れ様でした。今日は次回のわいわいに向けて熱を入れて頑張りました。

YouTubeで平谷でのトライアルイベント見つけました。すごいところを走って、楽しそう!!。
by みんせい (2012-06-24 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トライアル練習ネオ一眼カメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。