SSブログ

わいわいトライアル [トライアル]

20120902わいわい01.jpg

空模様が怪しかったが、とりあえず出発。 途中4回ほど強烈スコールに見舞われ、これでは大会は中止かなと思いつつ、いつものコンビニへ。 むむむ・・・、バイクを積んだ人が誰も居ない。
メールでエントリーをしていないので、中止の連絡を知らずに来たかなと思いつつミロクキャンプ場へ、居ました、居ました、一安心。

川の増水が予想されるので、川向こうのセクションはなし、大の苦手な移動路を通らないなで神経をすり減らさずに競技に望めると思ったのですが、そうは甘くありません、初めのセクションは急な斜面を登り、岩の積み重なった下り斜面、頂上では足が出てしまい、ゆっくり下れず、行き過ぎて右ターンできず、蜂の巣があった辺りで停止、必死で抜け出す始末。

初めからこのような調子、途中で戦意を喪失して、練習のつもりでオープンラインをトライし減点増発、I 美さんから「みんせいさん 大会だよ(減点を少なくする競技)の声」 しまったと深く反省。

k沢でお世話になっている皆さんと走り、前回もお会いした伊東のO高さんグループとも再会し、楽しい1日でした。

写真は一緒に走らせてもらったとーさんの写真を借用しました。






nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぷーたとうさん

みんせいさん、お疲れ様でした。
日頃の練習不足を露呈してしまって、
全くお恥ずかしい限りです。

技術云々よりも、体調管理が大前提ですね。

また一緒に遊んでください。
by ぷーたとうさん (2012-09-07 18:23) 

みんせい

ぷーたとうさん お疲れ様でした。

本日大会結果が送られてしましたが、体調不良で練習不足でも平均点以上の成績でさすがですね。

当方は体調良好、練習はしたのですが原点5を4セクションとはまだまだへたくそですね、とりあえず、下手でも楽しいので練習は続けます。

by みんせい (2012-09-07 19:02) 

BOROTL

みんせいさん、お疲れさまでした。
ミロクって大変なとこなんですね、
いきなり月例のオープンに出ようなんて・・・
無謀としか思えません。
でも水没に気をつけて
玉砕しようと思います。
わたしはMでしょうか・・・

ほなさいなら~
by BOROTL (2012-09-07 21:47) 

みんせい

ボロTLさん、 大変お久しぶりです。

まさか、ツインショックで月例オープン参戦ではないですよね。

腕前をよく知りませんが、水没玉砕、リタイアーの方を見かけますので慎重に!!

私などはセクション移動で水没玉砕にならないように神経をすり減らしています(笑)。



by みんせい (2012-09-08 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。