SSブログ

2010年 伊東の集い [トライアル]

izu03.jpg

いつもは森トランポ号の便乗でしたが、今回は自前の軽トランポで参加です。朝日が海に反射してとてもきれいでした。

izu04.jpg

今回の参加車両をみるとMD06,MD09が多く、バイア、イーハは少数派でした。オリジナル派と改造派のマシンを見比べるのも楽しいですね。

izu06.jpg

初日にお決まりの高原は強風のため、初めての場所へ、海と伊東の市街眼下に見て眺めの良い場所でした。寝転んでTL談義に花が咲きました。


izu07.jpg

人造湖の脇に立派なログハウスが・・・・ムムム、ピカピカのペンキが塗ってあり木肌が見えず最悪です。メンテを優先しログハウスのよさを殺しています。そればかりではなく、浸み込んだ水は蒸発できず、外はきれいでも数年後には中はグズグズになること間違いなし。もったいない!!。

izu08.jpg

夕食はよっちゃんが掘ってくれたじねんじょのづけ丼で、このねばりがいいですね。つゆを加えるとすりばちいっぱいになり、マグロをのせて、たっぷりかけ、のりを振りかけ、いただきます!!。


izu09.jpg

翌日は少し遅めのお花見をして恒例のポイントへ、
izu02.jpg

途中の高原では山焼きの最中、春になれば一面の緑、ここを走ることはかないません。ぜひ岩手の出光イーハトーブトライアル大会にお出かけください。期間限定でこのようなところを思う存分走れます。


izu10.jpg

目的地ではいポーズ、皆さん満面の笑み、いいですね。また来たくなります!!。
幹事さん、伊東家のマドンナさん、参加された皆さんありがとう。

nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

浜

みんせいさん、今晩は。
暫くぶりに、疲労と筋肉痛がありました。
トラブルが有りましたが、楽しいOFF会でした。
相模川に行かれる時は、誘って下さい。
by 浜 (2010-03-16 22:34) 

ぷーたとうさん

楽しかったですね。
新顔の方もいらして、
夏のイーハトーブも参加者が増えそうですね。
おっと、その前に来月のウナギが待っています。
楽しみいっぱいですね。
by ぷーたとうさん (2010-03-17 10:37) 

みんせい

浜さん

WXでのセクション挑戦を見損ないましたが、この手の林道楽しいですね。トライアルマシンの完成が楽しみです。
トラブル対策の主旨が正確に伝わらず、申し訳ありません。暴走の一因はこの辺にもあったかも。
日曜日に時間があれば相模川に行きますが、今週末は行けません。

by みんせい (2010-03-17 18:18) 

みんせい

ぷーたとうさん

お疲れ様で、毎回、バイクメンテ担当ご苦労さんでした。私は今回、少しは修理班にまわれました。
うなぎと桜楽しみで、わいわい、爆笑、琵琶湖、岩手、などなど楽しみがいっぱい待ってます。

by みんせい (2010-03-17 18:26) 

おじ太郎

みんせいさん、お別れしてからの自走ツーはとっても楽しかったですよ(笑)。
今回の出来事を決して無駄にせず、今後のミーティングにつなげていきたいですね、いかなくてはいけませんね。

さて、次なるイベントは大桜ミー。
みんせいさんはやっぱりトランポ参加ですか?ですよね^じ^
私も手頃なトランポが欲しいで~す☆

ではまた佐倉でお会いしましょー。
by おじ太郎 (2010-03-20 09:24) 

CooL無限

無限で~す

お疲れ様でした

帰りの伊豆スカイラインでは、非力な「ホビオ号」で
必死になって付いていきました 
TLと一緒で元気な走りにビックリしました

また、ヨロシクです
by CooL無限 (2010-03-20 19:02) 

みんせい

無限さん

無限さんが居ればどんな故障も大安心、お疲れ様でした。

スカイラインの入り口を間違えてごめんなさい、少々時間をとらせました。実は私の軽も必死で走っていたのですよ。私の前には一台もいず、無限さんの後ろには他車が続いていたのでパワーボタンをONにしてエンジンぶん回してました。

ご指摘のオイル上がりは次回お会いする時までには直しておきます。

by みんせい (2010-03-20 20:57) 

シベリア

みんせいさん

シベリアです。
今回、一緒に走れてとても楽しかったです。
みんせいさんとは何回かお会いしているので、なぜか
昔からのお付き合いのような感じがしました。

ぶーたとうさんとも知り合う事が出来次はわいわいで会えると
言うことなので楽しみにしています。
by シベリア (2010-03-21 23:38) 

みんせい

シベリアさん

大会も楽しいですが、このような集まりも楽しいですね。
次回はぜひ、宿泊してじっくり話をしましょう。

名前の由来の洋和風菓子食べたような気がします。

わいわいではよろしくお願いします。

by みんせい (2010-03-22 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。