SSブログ

トライアル練習再開 [トライアル]

021r.jpg

年頭より始まった住み替え計画の新しい土地での生活も1ヶ月ほど経ち、7月末に痛めた腰痛も落ち着いてきたのでトライアル練習を再開、ところが数ヶ月休んだだけなのに、うまく走れません、まだまだ身についてないことを実感してます。楽しければ良いを念頭に励もう。

027r.jpg

無理をせず練習を午前で切り上げ、愉快な仲間の掲示板に紹介された川尻八幡宮に立ち寄ってみました。こじんまりとして良い感じです。一組の初参りが行われていて、大国魂神社で30組同時の初孫の初参りとは大違いでした。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ぬくいのノブ

新天地での再起動、おめでとうございます。
一寸距離が遠くなりましたが
今後ともよろしくお願い致します。

ウッドデッキ工事はいつ頃の予定ですか?

当家の前ではいよいよマンション工事が始まり
今日は鉄パイプの打ち込みの終わった基礎の溝穴に
捨てコン注入をしていました。
色々な工事車両が出入りするので孫が大興奮です。
by ぬくいのノブ (2010-10-25 23:14) 

みんせい

ぬくいのノブさん

いろいろお世話になります。1ヶ月ほど経過し何とか普通に生活できるようになりましたが、バイク5台、自転車3台の駐輪場から始まり、ゲートの移設、通用出入り口の軒つくり、その後、ウッドデッキです。その前に地デジのアンテナを2階の屋根に上げないとテレビが見えません。色々なプロジェクトXが始まります。

by みんせい (2010-10-26 23:57) 

みんせい

マンション工事の件では騒がしくなりますね。我が家の孫も工事用の車両は大好きで見つけると騒ぎますよ。近くなので事故だけは注意してください。

by みんせい (2010-10-26 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さな命むかごご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。