SSブログ

伊豆高原 [トライアル]

itou07.jpg

itou12.jpg


伊豆高原のバイク仲間の集まりに参加してきました。このところ海を見るのはこの集まりの時だけとなり、小田原から伊東までの道中、海を眺めながら走ります。大室山からの眺めもすばらしいものです。

itou09.jpg

itou10.jpg

このところトランポ(バイクを載せた軽自動車)での参加でしたが、久しぶりに自走で、高尾街道・町田街道・相模川に沿って厚木・129号を平塚・大磯マックで休息・朝食をとり、第一集合場所の酒匂マックへ。皆さんと合流し第二集合場所の伊東耐震バースへ、そろったところでツインズさん(年内に双子が誕生)の居るパン屋さん「アンダンテ」へ

itou01.jpg

海抜900mほどのにあるベゴニアガーデン、駐車場で始まったバイク談義の合間に見学です。なぜか左ウインドーにバイクが並んでます?。

itou02.jpg

itou03.jpg

itou04.jpg

我が家には色違い1種類しかありませんが、何種類あるのでしょうか。

itou06.jpg

itou08.jpg

itou11.jpg

勢ぞろいしたバイクにまたがり。主催者の先導で唯一田んぼがある池地区・ベゴニアガーデン・溶岩ドームのげんこつ山(矢筈山)・松川湖・林道を抜けて大室山へ、リフトで登りお鉢を一周したところで霧雨に見舞われたが、あまり濡れることなく、ツインズさんの両親が経営する蕎麦屋さん「汐音」で、美味な桜海老の掻き揚げそばを食べました。

itou13.jpg

itou05.jpg

夕食は海鮮レストランで地ビールと主催者さんの計らいでスペシャルメニュー、特に、薬味ののったキンメダイカマの甘辛煮は絶品で骨までしゃぶりました。

主催者のよっちゃん、初参加で会計をお願いしたロッキーさん、差し入れをしていただいた方々、参加された皆さん お世話になりました。



nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

おじ太郎

みんせいさん、久しぶりの自走参加、お疲れ様でした。
同じ市から参加するのですから当たり前ですが、行き、帰りともにサプライズな出会いをしましたね(笑)。
今回のような行程なら何とか自走でもいけますでしょ?
次回も余裕があれば友走りを楽しみましょう。
ありがとうございました。
by おじ太郎 (2011-09-13 18:45) 

バブ

こちらのブログでは始めまして。
バブです。

軽快にTLを乗りこなしていらっしゃる
みんせいさんのタフネス振りに脱帽です。

またご一緒させてください。
ありがとうございました。
by バブ (2011-09-13 19:48) 

みんせい

おじ太郎さん

バイクとは不思議ですね。伊東の初日170Kmほど走ったのですが、疲れることはありませんでした。それなのに、トランポで
150kmほどの距離にある山小屋に下道でトランポで行ったら疲れちゃいました。(笑)

友走りいいですね、よろしく。

by みんせい (2011-09-15 22:04) 

みんせい

バブさん

皆さんと列をなして走ると元気が出てますが、
トライアルの練習ではすぐへばってます。
何かが違うのでしょうね。
またの機会にもよろしく。

by みんせい (2011-09-15 22:11) 

シベリア

あっと言う間の二日間でしたね。

又、夜の伊豆高原ビールの食事の量が半端じゃあ無かったですね。
お腹一杯になりました。

みんせいさんの元気な走りを見ていると我々の励みになります。

次回も是非共 一緒に伊東に行きましょうね。
by シベリア (2011-09-16 10:31) 

みんせい

シベリアさん

久しぶりに自走で伊東にいきましたが、疲れも感じず、まだまだ、大丈夫そうです。それと、よっちゃんとのやり取りもなかなか面白かったですよ。

シベリアさんも開成さんも大会はお休みですか?。爆笑ツインショックか相模川クリーンアップを考えていますが、相模川クリーンアップの参加費が高くなったので悩みますね。

by みんせい (2011-09-16 21:15) 

ボロTLです。
遅くなりましたが
完全復活おめでとうございます。
またどこかの大会でお会いしたら
よろしく
私は9/25参加費の安くて
白井を走れる
メッツの大会
に出るつもりです。

ほなさいなら~
by (2011-09-17 10:25) 

みんせい

ボロTLさん

お久しぶりです、確か、真壁での大転倒以来お会いしていませんね。

しばらく、練習をして、11月6日の爆笑ツインショック大会に参加予定です。その時お会いしたいですね。


by みんせい (2011-09-17 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高原芸術祭東北大震災 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。